株式会社トーシンの 2017 11月
無料見積はこちら

オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

大阪市天王寺区 トイレリフォーム 下見 見積もり無料

こんばんは。

今日は大阪市天王寺区の空家マンションのトイレの下見行ってきました!

築20年くらいのマンションですが、やっぱり長年使ったら汚れも痛みも凄いです!

使い方にもよりますがここはかなり汚れていました。。。。が、そんなこと言ってられません!ピカピカにします!

まだまだ打ち合わせしてから念入りに決めていきたいと思います!内装も張り替えますの見違えるように変わると思います。

次の商品がまだ決まってないので施工後にまた更新したいと思います。写真 2017-11-30 10 11 45写真 2017-11-30 10 11 57

 

大阪市東住吉区 大規模リフォーム キッチン、洗面化粧台、給湯器etc

皆さんこんにちは!

昨日完成しました大規模な改修リフォームです!後ほど施工事例も載せようかと思っていますので楽しみにしていてくださいね!

こんな感じだったのが全く違う家のようですね↓↓↓↓

KIMG2048 写真 2017-11-28 11 50 54

 

昔の作りの家でしたので、部屋が何個も間仕切られていました。それを一部屋にしたり、畳をフローリングにしたり、土壁もクロス張りにしました。押入れもクローゼットになっています。

詳しくは施工事例をどうぞ!

トーシンからのお知らせです! TOTOトイレお得情報

こんにちは!出掛けたくなるような爽やかな天候ですね。

今回はTOTOからのお知らせです!

年内12/26日までに下記のショールームにお越しいただいた方!あのバイキン親子のCMで有名なトイレ!ネオレストの見積もりするだけで素敵な粗品がもらえます!

取替お考えの方、新年はきれいなトイレを使いたい方!お勧めです!

写真 2017-11-28 14 13 34

トイレはどれが良いか?使い易いトイレって?タンクがないトイレがほしい!清潔なトイレが欲しい!掃除が楽なトイレがほしい!いろいろな悩みや要望があるかと思いますが、、、、

それなら間違いなくネオレストが良いです!!百聞は一見しかずで、聞くより目で見てもらったらもっとイメージがわいてくるかと思います!

自信を持っておすすめします!

写真 2017-11-28 14 13 11

アクセスの仕方がわからない方は、当ホームページ内にお問い合わせがありますので、そこからご連絡いただければ、弊社の方で日時の予約を受けさせていただきます。

 

トーシンからのお知らせです! LIXIL ショールーム グランフロント梅田

寒い日が続きますが、今日は少し穏やかな日になりました。

絶好の洗濯日和ですね!

年末まで、LIXILのショ-ル-ムで、秋のショ-ル-ムフェアを開催しております。

皆さんこのチラシご覧ください↓↓↓↓↓↓↓

写真 2017-11-27 13 09 11

年末まで、大阪梅田のグランフロントのLIXILのショ-ル-ムで、秋のショ-ル-ムフェアを開催しております。ショールームで見積もりorご成約の方にお得な特典が盛りだくさん。普段は有償な長期保証もお得な金額になっています!

キッチン.トイレ.ユニットバス.給湯器などの取替をお考えの方!梅田へお出かけの際は気軽に立ち寄ってください。

見積もりも無料ですので、お気軽にお越しくださいね。

大阪市中央区 トイレリフォーム LIXILサティスSタイプ トーシン

大阪市中央区の洋式トイレから洋式トイレへの取替リフォームです。

マンションが建った時からのトイレでしたので15年以上経っているトイレでした。

床も壁も汚れてきていたのと、やっぱり水道代が気になっていたみたいです。ecoとか節水とか今よく耳にする言葉だし気になると仰せでした。

この当時のトイレでしたら1回のトイレで約15ℓもの水を使っていました。4人家族で1日に10回流せば150ℓ、、、、、今回取り替えたトイレは節水型なので約5ℓ。何と1/3なんです。年間で考えるとその差は凄い量です!

今はやりのタンクレストイレにし、室内に手洗いを設けました。タンクがないだけで圧迫感がなくなり、手洗いの際に手の届きにくいところへの水はねもありません。立てば目の前に手洗いがあります。

さすが世界一の日本のトイレ!!なんと除菌機能もついていますので便器の掃除も楽ですし、なんと室内も一緒に除菌してくれる機能も付いています。

何かご質問等ありましたら、株式会社トーシンまでお気軽にご連絡ください。

KIMG1848

写真 2016-12-08 17 38 35 写真 2016-12-08 17 38 26

大阪市天王寺区 トイレ 無料見積もり 

おはようございます。

本日は朝から天王寺区のマンションのトイレ下見に行ってきました。このタイプは便座とタンクが一体型になってるタイプです。フタもなくなり機能部の調子が悪いとの事でしたが、一体型ですので機能部だけの交換ができないんです。タンクも交換になります。なので交換ってなると便器そのままでも10万以上は、、、、

メーカーに問い合わせたところ修理がまだできるとの事でしたので、交換ではなく修理依頼をかけてメンテナンスで対応しようかと思います。

部品があるうちは修理で行けますが供給自体なくなってしまうとメンテナンスもできなくなってしまいますので、そうなれば全部やりかえた方が安いかもしれません!

まだまだ一体型トイレ使ってる方も多いかと思いますが、下見、見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください。

写真 2017-10-24 16 34 56

大阪市東住吉区 トイレリフォーム TOTOレストパル 除菌 トーシン

先日、大阪市東住吉区でトイレリフォーム施工完了しました。

トイレは二階に上がる階段の下にあり、少しでも広く使いたい!収納を増やしてほしい!とのご要望がありこちらのレストパルを提案しました。

通常丸見えになっている配管や、掃除道具等は全て後ろの棚の中に収納されています。棚の上に手洗いもあるのでスペースを無駄にしません。

しかもウォシュレットには除菌機能もついているので、便器の黒ずみ等も付きにくく、掃除も楽になっています。

壁紙やクッションフロアも張りなおして、とても良い雰囲気のトイレで落ち着ける空間になったと大変喜んでいただけました。

写真 2016-09-28 18 07 48

大阪市天王寺区 トイレ 換気扇 見積もり無料

 

大阪市天王寺区のマンショントイレの換気扇の取替下見に行ってきました。

 

10年以上使ってると吸いが悪くなって来たり、音が大きくなってきます。

 

このタイプの物ですと、小さな換気扇ですので費用的にも材工共で2万円前後で取替できることが多いです。

 

機種によってさまざまですが、トーシンは見積もりも、下見も無料でさせていただきますのでお気軽にご連絡ください!

 

取替はそれからでも大丈夫です。

写真 2017-11-22 10 36 05

大阪市浪速区 和式トイレから洋式トイレへリフォーム 手洗い

大阪市浪速区の工場のトイレリフォームです。

長年土足で使用していたので汚れがすごかったです。

和式から洋式トイレに変更して手洗いも新しいのにリフォームしました。

今回は土足厳禁です!!

KIMG1019 KIMG1020 写真 2017-04-26 15 48 20 写真 2017-04-26 15 49 18

大阪市東住吉区 TOTOサザナ ノーリツ給湯器 浴室拡大 

大阪市東住吉区での風呂と給湯器のリフォーム工事です。

TOTOサザナとノーリツ給湯器取替の仕上がり写真です。ほかにもトイレetcもさせていただきましたので後程更新していきたいと思います。

以前は在来のタイル張りの浴室でしたが、冬場すごく寒いとの事で暖かいユニットバスへの変更になりました。浴室もワンサイズ大きく拡大しました。

ニュースでも良く出てくるヒートショックが多い時期になってきますのでこれからは大丈夫ですね!

 

DSCN1189 DSCN1187 DSCN1192 DSCN1193